カーニャクマリ、ベンガル湾、インド洋、アラビア海が集まる町

カーニャクマリへ着くともう辺りは夜で、ひとまずチャイでまったりしてターミナル近くの宿に チェックイン、1晩1500ルピーはいつも300ルピーの宿で過ごしてたからめちゃめちゃ良くて、久しぶりのホットシャワー、
ホテルのレストランに味の素使ってない看板
f:id:Maaqn:20200202094724j:image

併設されてるスイーツ屋さんで食べたプラムとココナッツをパームシュガーで固めたコレがめちゃうまくて8個も食べ、翌朝もテイクアウト
f:id:Maaqn:20200202095128j:image

カーニャクマリの町に来るとこれまでのタミルナード州と違って教会がちらほら
f:id:Maaqn:20200202095733j:image


f:id:Maaqn:20200202095815j:image

カーニャクマリには海の上に寺とお偉いさんの像があってリゾートってよりは聖地らしい
f:id:Maaqn:20200202095917j:image

ホテルの屋上にて朝日を待つ人達
f:id:Maaqn:20200202100219j:image

下はめっちゃ人おる!
f:id:Maaqn:20200202100355j:image

カーニャクマリで少しまったりしてからリキシャで移動、1番しっかりHPを作ってある料理教室があるコバラムへ!