カライクディ、チェディナード料理を求めて

ポンディシェリーからカライクディへ移動してチェディナード料理を体験するために、ネットで調べてみるとインドで美味しいレストラン5位だったかで更に料理教室のHPページもあるバンガラへ!

f:id:Maaqn:20200202034335j:image

店の中はアンティークだらけ?らしい


f:id:Maaqn:20200202034928j:image

最初こんな感じで
f:id:Maaqn:20200202035044j:image

後からどんどん出てくる
f:id:Maaqn:20200202035151j:image


1つとして同じ味は無く、ひとつとして美味しく無いものが無い、途中ライスもレモンライスにチェンジ、飽きない、次々違うのが来る、飽きないもうお腹いっぱいやのに!自分の食欲に危うく殺されかけ、後で料理教室をお願いしたら、どうやら料理教室ってより料理学校みたいで、入学出来そうなら連絡するとの事で連絡先だけ交換しておしまいでした残念!

ホテルで休んでから少し小腹が空いた時間に、カライクディのブログで絶賛されてたフレンズへ
f:id:Maaqn:20200202041727j:image

夜だからミールスは無くてエッグドーサとチェディナードペッパープラウンがめちゃめちゃ美味くて、今まで食べたエビは何だったんだと思えるぐらい美味かった!
f:id:Maaqn:20200202041847j:image

翌日も朝食をフレンズで
f:id:Maaqn:20200202042858j:image

蟹が美味いとブログに書いてあった頼んでみた、ペッパープラウンの印象が強くて期待し過ぎてしまったけど確かに美味しかった。

カライクディはアンティークと美食の町でご飯食べたら何もする事が無いのとチェディナード料理の本家で体験したし居ても仕方ないと思って近くのバスターミナルからカーニャクマリへ